吹田市・豊中市 | 緑地公園駅から徒歩1分
まみ眼科クリニック

お気軽にお問い合わせください


アクセス

緑地公園駅からご来院の場合

南改札を出ると目の前に売店があります。
売店にむかって左手に曲がります。

階段を上ります。
階段手前を左折するとエレベーターもありますよ。

広いエレベーターです。
ベビーカーや自転車でも乗ることができます。

地上に出ましたら、そのまま真っ直ぐお進みください。

陽あたりのよい小さな遊歩道の中を抜けます。

横断歩道を渡ります。
車に気を付けてくださいね。

横断歩道を渡り、角の薬局の前を通り、クリーニング店の前も通り過ぎます。

左手に、緑のクリニックカラーとふくろうマークが目印のまみ眼科クリニックが見えます。

階段・スロープを使って院内へ。
受付にお声掛けください。

お車でご来院の場合

新御堂筋 新大阪方面から

新御堂筋を新大阪方面から北上します。
緑地公園駅近くで服部緑地・千里山方面の青い道路標識が出てきたら、左手の側道に進みます。

「春日1丁目南」交差点のすぐ先にある
「春日1丁目」の交差点でUターンします。交差点の手前で右折専用レーンに入るようにしてください。

Uターンの際、この看板が目に入ります。
新御堂筋を大きくUターンすることになります。
歩行者にもご注意くださいね。

左側にある駅前の阪急オアシス・ファミリーマートを過ぎ、ASAHI電動アシスト館を通り過ぎた次の角、緑地パークビルの手前で左折します。

1つ目の小さな交差点で、もう一度左折します。
子供が多いので飛び出しにもお気を付けください。

そのまま直進すると、右手に有料駐車場があります。当クリニックからも近く比較的空いている駐車場です。

そのまま、道なりに右カーブを進むと緑地公園東の交差点です。直進して、突きあたり左手が最寄りの駐車場です。

御堂筋線 千里中央方面から

新御堂筋を千里中央方面から緑地公園駅方向に進みます。
江坂・大阪内環状線方面の青い道路標識が出てきたら、左手の側道に進んでください。

左手にスターバックスが見えます。スターバックスの隣にも有料駐車場があります。駐車場奥側から出るとクリニックへの近道です。

阪急オアシス・ファミリーマートを過ぎ、同じく左手にASAHI電動アシスト館が見えたら、緑地パークビルの手前で左折します。

1つ目の小さな交差点で、もう一度左折します。
子供の飛び出しにも注意して進んでくださいね。

直進すると、右手に有料駐車場があります。
比較的空いている駐車場です。

そのまま、道なりに右カーブを進むと緑地公園東の交差点です。直進して、突きあたり左手が最寄りの駐車場です。

近隣駐車場のご案内

新御堂筋沿いのスターバックスコーヒー隣には
有料駐車場があります。
※110円/15分です。(2020年6月現在)

緑地公園駅東側にある有料駐車場です。
大きな駐輪場の南隣にあります。
※200円/40分です。(2020年6月現在)

つしま内科クリニックの隣に駐車場があります。台数は少なめですが、最寄りの駐車場です。
※220円/40分です。(2020年6月現在)

クリニックの東に直進し、つきあたりを左手に曲がると、坂の途中右手奥にも有料駐車場があります。
※200円/40分です。(2020年6月現在)


吹田市・豊中市 | 緑地公園駅から徒歩1分
豊中市東寺内町13-3プラザカワバタ1F

電話番号 06-6318-6866
公共機関 御堂筋線 緑地公園駅 徒歩1分
車でご来院の場合はこちら
目の病気
について
白内障 緑内障 加齢黄斑変性症
糖尿病網膜症 ドライアイ・眼精疲労
弱視・斜視 その他 眼瞼疾患
初診の方へ 保険証をお持ちください。
診察時間
9:00~12:00 -
15:00~18:00 - -

※毎週日曜・水曜、祝日はお休みです。

※コンタクト・メガネ処方は30分前(~11時30分、~17時30分)まで、初めてコンタクトを使われる方は1時間前(~11時、~17時)までの受付となります。